--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年03月03日 |Timepiece Ensembleコメント(2)

Timepiece Ensemble「柳橋桜織」の抱き枕カバー特典色紙公開! 予約締め切りは3月5日まで


saori_sample2.png
商品情報はこちら

『Timepiece Ensemble』人気投票で大人気だった
「柳橋桜織」の抱き枕カバーになりました♪
もちろんイラストは原画の”せせなやう先生”描き下ろしです!

GLaceオンラインストアにて予約受付中です!
オンラインストアへはこちらをクリック!

【ご購入者特典】
購入していただいた方に“せせなやう”先生の複製サイン色紙をもれなくプレゼントいたします。



抱き枕カバーサンプル
saori_sample1.png


締め切りは3月5日 23:59分まで!





私はこのゲームをプレイしてないので買わないわけですが
プレイ済みの方からしたらこの色紙は嬉しいのかな?
まだ、線画の状態ですが可愛らしいと思います

4866
この色紙、確か昨日ニコ生で描いてたやつだと思う。見たかったけど気付いたときには遅かった……。
[ 03/03 20:42 ] [ 編集 ]
4879Re: タイトルなし
> この色紙、確か昨日ニコ生で描いてたやつだと思う。見たかったけど気付いたときには遅かった……。

TS見てみようかな
探してみます
[ 03/04 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする