--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年12月28日 |未分類コメント(10)

冬コミなので・・・


c61_sat_ent.jpg



どうも、液晶の向こう側管理人の陸です
皆さん、いつもブログを見ていただきありがとうございます

私この度冬コミに初参加ということで、ブログを
12月29日~31日まで休止します
誠に勝手で申し訳ありません
1月1日 新年に戻りますので1月1日の午後からまた記事を書こうかと…
第一回目の記事はもちろん冬コミの感想で!!
一応予定では毎日参加です

1月1日に、ささやかなお年玉企画など考えていますのでお待ちください

ではみなさん良いお年を
冬コミに行く人はもしかしたら出会えるかもしれませんね!!


2595
うらやましい。気を付けて行ってらっしゃい!
お土産期待してますよ(ゲス顔)
[ 12/28 23:01 ] [ 編集 ]
2605
地方民は行く機会なんてまずないからなかぁ…羨ましい
人混みに酔わないように~
[ 12/29 16:22 ] [ 編集 ]
2607
いつも見てますよー。冬コミ行ってらっしゃい
[ 12/29 19:27 ] [ 編集 ]
2609
今年は毎日楽しく見させてもらいました。来年も期待してます。
[ 12/29 22:46 ] [ 編集 ]
2620
お年玉企画いいゾ~これ
[ 01/01 10:30 ] [ 編集 ]
2631Re: タイトルなし
> うらやましい。気を付けて行ってらっしゃい!
> お土産期待してますよ(ゲス顔)

ただ今帰宅しました!
おみやげは・・・
記事にて!
[ 01/01 11:10 ] [ 編集 ]
2641Re: タイトルなし
> 地方民は行く機会なんてまずないからなかぁ…羨ましい
> 人混みに酔わないように~

自分は山口県からいきましたよ!
もう山口に比べてホント都会で死ぬかと思いました
[ 01/01 11:35 ] [ 編集 ]
2643Re: タイトルなし
> いつも見てますよー。冬コミ行ってらっしゃい

ありがとうございます!
楽しんできました!
[ 01/01 11:37 ] [ 編集 ]
2645Re: タイトルなし
> 今年は毎日楽しく見させてもらいました。来年も期待してます。

嬉しいです!
今年も頑張ります!
[ 01/01 11:38 ] [ 編集 ]
2650Re: タイトルなし
> お年玉企画いいゾ~これ

やりますよ!やればいいんでしょ!!
[ 01/01 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする