--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年03月31日 |アニメコメント(0)

『劇場版銀魂 完結篇』声優陣がエンディング大予想


gintama.jpg
『ACE2013』内で行われたアニメ『銀魂』トークイベントに銀時役の杉田智和(中央)、新八役の阪口大助(左)、神楽役の釘宮理恵(右)が登壇 千葉県・幕張メッセで開催中の『アニメ コンテンツ エキスポ 2013(ACE 2013)』(30・31日)で、アニメ映画『劇場版銀魂(7月6日公開)のイベントが31日、行われた。

映画『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』特報映像

声優の杉田智和(坂田銀時役)、阪口大助(志村新八役)、釘宮理恵(神楽役)が登壇し、“完結篇”というタイトルにちなんで、アニメ版『銀魂』のエンディングを“勝手に”予想して盛り上がった。

 釘宮は「“万事屋よ永遠なれ”の“永遠”の意味することを考えて、『サ○エさん』になる」と予想。阪口は「サンライズだから、某ロボットアニメのように、アク○ズ落としを企む高杉と銀時が対峙する」と続け、杉田は「(特報映像に)白夜叉と現在の銀時が写っているので、過去と現在の銀時どうしが戦って白夜叉が勝ってしまうようなホラーみたいな話」と、3人とも珍回答を繰り出してのボケ合戦に。観客の支持(拍手)を最も受けたのは、阪口のアイデアだった。

 劇場版の新作に向けて阪口は「アク○ズを押し返すような展開にはならないと思いますが、きっとアツい映画になると思うので楽しみにしていてください」とアピール。杉田は「今回は完全オリジナルです。ヒットすれば某宇宙戦艦のように復活することもあるかもしれませんよ。未来は俺たちの手で勝ち取るんだ!」と気炎をあげていた。

netanabe-00176.jpgどの予想も面白いけど、くぎゅうの予想はどうかとw


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする