--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年09月22日 |カスタムテーマコメント(9)

ef カスタムテーマ


efのカスタムテーマが完成しました

個人的には満足

壁紙はこちら

しかし、efを見たのがつい最近でした
思った以上に良いアニメで、何故今まで見なかったのかと後悔してます

歌がとても有名なんです

1期、2期ともいい歌なんですが個人的には2期のほうが好きです
ぜひ聞いてみて下さい




ではこれで失礼します
次回はGUMIモザイクロールです

プレビュー
アイコン、壁紙
両方自作です

219
はじめまして敬太です。戦国BASARAの長曾我部元親のPSPカスタムテーマを作ってくださいお願いします。
[ 09/22 14:33 ] [ 編集 ]
220Re: タイトルなし
>>敬太さん
今作ってるテーマが完成したら 作りますね
[ 09/22 18:38 ] [ 編集 ]
221
あっはい!お願いします!
出来たら伝えてもらってもよろしいでしょうか?
[ 09/22 19:58 ] [ 編集 ]
222
>>敬太さん
構いませんが
どうやって伝えたらよろしいですか?
[ 09/22 20:00 ] [ 編集 ]
223
あっひんぱんにRi:Kuさんのぶろぐのコメント欄確認しますのでお願いします
[ 09/22 20:05 ] [ 編集 ]
224
>>敬太さん
了解しました
完成したらブログの方にも掲載します
[ 09/22 20:12 ] [ 編集 ]
225
あっ是非お願いします!ありがとうございます。
[ 09/22 20:20 ] [ 編集 ]
226
楽しみにしています!
[ 09/22 20:24 ] [ 編集 ]
228
あの?まだでしょうか?
[ 09/30 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする