--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年08月06日 |未分類コメント(17)

アナザー;ワールドイズマイン


お友達の
河野君があぷろだに戻ってきましたw
しかも腕をかなりあげて・・・うますぎる><



今回はアナザー;ワールドイズマイン(KAITO視点のワールドイズマイン)のカスタムテーマです
最近ボカロにはまりましたw
前までは特に興味もなかったんですけどねw

KAITO×ミクもいいけどやっぱりKAITO×MEIKOがすきですww


KAITO.jpg
KAITO2.jpg
KAITO3.jpg
KAITO4.jpg
KAITO5.jpg
KAITO6.jpg
KAITO7.jpg
KAITO8.jpg
KAITO9.jpg
KAITO10.jpg
KAITO?ぼかろ 12

ご意見要望がありましたらコメでお知らせください

20No title
私、ボカロ大好きなんです!

お暇があれば、話しましょうね♪
[ 08/06 20:24 ] [ 編集 ]
21大好きデス^^
私もボカロ大好きです!!

次のカスタムテーマ
楽しみに待っています^^
・・・。
リクエストってできますか?
できたら嬉しいです!><;

では、これからも!!
よろしくデス((>v<↑↑↑
[ 08/06 23:09 ] [ 編集 ]
22No title
僕もボカロだいすきです!
今度はミクのテーマを作ってほしいです!!
[ 08/06 23:58 ] [ 編集 ]
23No title
>すみれさん
お暇ですいつでもw
スカイプでもなんでもよんでくださいw

>バル☆さん
リクエストかまいませんよ♡

>河野くん
今度はミクを作るよ
[ 08/07 00:34 ] [ 編集 ]
24ありがとうデス>v<)/ 
本当ですか!!!
リクを受けてくれて
ありがとうございますデス^^

ミクの次でいいので忙しくない時に作ってくださいネ♪

リク:KAITOとMEIKOが歌っている『番こがらし』(こがらしは本当は漢字です。←わからなくなってしまいました。ごめんなさいです。)

よろしくお願いします!!
あと、呼び捨てでいいです!
↑私のほうがたぶん年下なんで・・・・。
[ 08/07 08:59 ] [ 編集 ]
25勝手ですが
どうも【 河野の境界p 】です(^。^)
バル☆さん 勝手なんですけど、KAITOとMEIKOのテーマを僕も、作らせてもらっても
   いいですか?
僕もボーカロイド好きなんで、作りたくなってしまったんです。
( いちを僕もカスタムテーマ作ってるので )

どうですか?
[ 08/07 22:37 ] [ 編集 ]
26No title
いいですヨ!!
でも・・・。
はるさめさんは・・・。


カスタムテーマ作っているのは知っています!
ダウンロードしてますヨ!!

ちなみに番こがらしですか?
[ 08/07 23:31 ] [ 編集 ]
27No title
>バルさん
気にしないでくださいw
自分も作ると思いますが多分河野くんのがうまいんでw
[ 08/07 23:53 ] [ 編集 ]
28一気に二つ!!
わかりました!!
ではお二人にお願いします*^ワ^*

ありがとうです!!

一気に二つなど!!!!
嬉しいデスヲ><

よろしくお願いしますッ!!!!
楽しみにしています。
[ 08/08 01:33 ] [ 編集 ]
29遅れてすみまワン
やっとテーマができました <(_ _)>
アイコンは、とっくにできていたんですけど
壁紙にする「 番凩 」の画像良いのがなくて
探していたら遅れてしまいました。

結局、小さい画像しかなくて
しょうがないから横に歌詞を入れてごまかしました。
ほんと、すいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

とはいえ、まあまあ良くできたつもりです

できればDLして、バル☆さんのPSPのテーマにしてもらえば
光栄です(*^_^*)
[ 08/08 22:45 ] [ 編集 ]
30河野の境界pさんへ
ありがとうデス!!
思わず興奮してしまいました*^v^*

凄すぎです。
神の中の神です!!!

ありがとうです×1000
です!!


なんか止まりません!!

またカスタムのリク受けてくださいネ♪((←黙れッ!!^p^

はるさめさんのも楽しみにしております!!!

よければ友達に!!
ブログ作る予定です!!!

ありがとうです☆ミ
[ 08/09 00:28 ] [ 編集 ]
31上のコメ・・・。
上のコメは自分のデス!
パスがわからなくなったので・・・。

はるさめさんごめんなさいっ!
河野の境界pさんごめんなさいッ!!

あと、カスタムテーマは
番こがらし デス!^^

ありがとうです!!!
[ 08/09 06:23 ] [ 編集 ]
32No title
こちらこそ、こんなに褒めていただいてありがとうございます
バル☆さんにこんなに喜んでもらえるとは思ってもみませんでした(#^.^#)

どんどんリクエストしてもらいたいので 
ブログつくりました!!

バル☆さんも、はるさめさんも、ぜひ 遊びに来てください!

テーマのリクも、お待ちしております。
[ 08/09 11:17 ] [ 編集 ]
33河野の境界pさん
ブログ読みました!
でも、
PSPで今しているので
yhaooブログには、
コメができないのです。
※いつもpspそして、pspではコメができない。(yhaooブログ)

あと、yhaooの登録IDをしてるのですが・・・。
パスワードの登録で手こずっててわかりません。
教えてください。
それか考えてもらってそのパスを少し手をいれて・・・。

みたいなことできませんよね?

詳しく教えてくれるとたすかります!!

はるさめさんごめんなさい!

カスタム楽しみにしています!!
[ 08/09 15:33 ] [ 編集 ]
34変えました
バル☆さんのために
ブログの会社を変えました

FC2のブログです
ただ、問題なのは、FC2のブログは作るのはむずかしいということです(>_<)
特に 背景が・・・

なのでブログ自体未完成なのですが、バル☆さん はるさめさん また
ブログに遊びに来てください
[ 08/09 19:30 ] [ 編集 ]
256
リンレン作って下さい!
マジで楽しみにしてます!
[ 08/16 12:34 ] [ 編集 ]
257
>>ユキノさん
分かりました。
もうしばらくお待ちください
[ 08/17 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする