--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年10月26日 |チラ裏コメント(2)

冬コミ参戦予定です まだ予定だけど


original_201510262249396f0.jpg


こんにちは 陸です
最近白猫たるものを初めてみました 頑張ってリセマラしてたのですが副管理人がテレーゼあてて
もう一つの垢でもテレーゼ当てたのでいただきました そんなことでテレーゼで始めてます
正確に言えばまだ初めて2日目くらいですがもう友情覚醒も出来たし頑張ってます




いや、まぁそんなことはどうでもよく今回はコミケについての話題
そうC89冬コミ(89だっけ)



田舎民からしたら行ってみたいコミケ
実は田舎マンの僕はまだ1度しか行ったことがなく
今回なんとなく いくかという気になったので行きます
多分行きます

いや、しかしまぁ金欠っていうのが一番の問題です

実は僕のお財布も軽く 通帳も799円
割りと積んでる状態です しかたがないので今度ゲーム売ります エロゲじゃなくて他のゲーム

それでもだいたい8000円にしかならないので困った

仕送りが4万円で2ヶ月で8万円
電気+ガスで1万円飛ぶので 2万円引いて6万
今回プライマルハーツ2予約してるので前金差し引いても6000円はいるので
54000円
平日は学食でこれは費用と数えなくて済むので土日のみ
土日は袋ラーメン188円で5個いりともやしまたはパスタで過ごしていく予定なので
大体土日100円で抑えたい
晩ごはんだけでいいからね 我慢
それで1ヶ月で8日あるわけだから
800円でかけて1600円
それで53000円とし
ヘビちゃんの為に暖突をかうのでこれがだいたい6000円かな

だから47000円

それで往復で20000円なので 27000円
後はアクエリアスを買うのをやめて水に切り替える予定なので85円
それを多分4日に一回? 今はお茶っ葉でお茶も沸かしてるのでできれば週に2回に抑えたい
だから週に160円*4で640円の1280円
引いて25000円としたら

大体これが東京で使えるものだけど
ここからホテルもとらないといけない
ホテルもできれば安いホテルとかでいいから2泊3日で15000円以下で抑えたいので

これだと1万円しかコミケで使えない
しかも東京での交通費を考えるととてもそんなことは出来ない


ということで私、バイトすることを決意!
実は今日も既にバイトしてきました
割りとクタクタです 久しぶりに肉体労働
なんか、明日も今日の派遣先から仕事があるけど来ないかと言われたので明日もバイトです
どうにかして 4万円くらい欲しいけど
中々時間の合う仕事が見つからないので厳しいかなあ
って思いながら毎日日雇いバイトを探す日々になりそうです

取り敢えず節電方法として電気を全然つけてません
もう部屋真っ暗。パソコンはついてるけど おかげで目が悪くなりそう。既に悪いんですけども

ほんでお風呂もシャワー そして洗い流す時のみ使うことにしました
僕の節約生活は始まります 応援してくれると嬉しいかな!


ちなみにコミケなんですが

CSPYJWFUYAAwlmD.jpg

こいつを着て行こうかなと思っています
もしかしたら違う服装かもしれませんが
まぁ、その時はTwitterでどんな服装してるから見つけたら声かけてね><とかいってるかもしれません

バスとホテルとったら正式にあっちのブログで言うかもしんないです
まだ予定であり未定なのでこっちで書きました




後、パズドラですが+10倍だったので今回ちょっと石を割って頑張ってたら
取り敢えず297が3体
覚醒サクヤ 覚醒ヨミ シヴァドラの完成です ヨミはHシヴァドラは後はレベルと進化 サクヤは宝玉でスキラゲだー
そして、デレステはヤバい
前回1万位入れたのに今回マズイ まだ17万位 ちょっと本気出します




15476
コミケ行くなら電気街祭りもいってみるといいぞ。そっちはエロゲ専用と言ってもいいし。
節約するならPC以外のコンセントを全部抜いて、この時期だと布団に包まって生活だな。自炊できるなら自炊してご飯を作り置きしたり、色々節約するといい。後、豆腐や納豆はそれ単体が安い上に一品として完成していて栄養価も高いからオススメだな。あんまりもやし生活しても食生活が乱れるから出来る限り安価で栄養を取れる食品を選ぶようにするといい。学食もあるし大丈夫そうだけど。
スーパーによるけど、地域に密着してる様な場所は結構うどんやそば(袋に入ってる一人前20円ぐらいのやつ)が安いから腹膨らますならそれを選ぶのも手になる。腹持ちもいいし、アレンジしやすいから飽きも来ない。
アドバイスはこんなところか。一人暮らししてるなら知ってそうだけど。

シヴァゴン進化頑張れよwあれに慣れたら他の覚醒進化が苦じゃなくなるぜw
案外297作るの頑張ってるんだな。回ったのは五右衛門とカネツグかな?結構石砕いてそう。
[ 10/27 13:17 ] [ 編集 ]
15478Re: タイトルなし
> コミケ行くなら電気街祭りもいってみるといいぞ。そっちはエロゲ専用と言ってもいいし。
> 節約するならPC以外のコンセントを全部抜いて、この時期だと布団に包まって生活だな。自炊できるなら自炊してご飯を作り置きしたり、色々節約するといい。後、豆腐や納豆はそれ単体が安い上に一品として完成していて栄養価も高いからオススメだな。

電気外祭りはまだ分かんないです
一応行く予定です

とりあえず使わない電気全部きってコンセントも抜きましたぜ!
なんとか節約していきそう


シヴァゴンはそろそろ進化できそう
後はレベル上げが^q^
+はソエル回ってました 経験値もいいので良かったです
[ 11/08 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする