--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年10月09日 |チラ裏コメント(6)

シヴァドラゴンかったった


CQ4IVgmUcAE8fEL.jpg

ついに買ってしまった
シヴァドラゴン

別に買う予定でも無かったけど
強いって聞いたし
何より他にMPで買いたいやつも居ないしね
ネプドラはうーん
オデンは論外
ヨミドラはいやあ
ラードラは気持ち悪い

こんな感じだからね

CQ4Hm26U8AAyqfs.jpg

こんな感じで多少 整理したら
まぁ買えたんです 良かったよかった
ヒカーリーとか4体目だったし 緑ソニアは3体いるしいいやって感じ
青おでんは使いみち皆無 白メタはまぁいらんわ 一体究極したし


だから、こんな感じで売却

しかしここで欠点に気がつく

俺はサブが居なかった!

困った

まぁ今更困っても仕方ないので取り敢えず手持ちで考えてみた結果




CQ4KJLpUwAA6lH6.jpg


うーん
まぁ悪くないけど うーん
取り敢えずアレスをもう一体くらい欲しいな
でも今課金する気ないしなあ ほしいのフェス限位だし
だから余計困る まぁ、いいや 気長にやろう

取り敢えずこいつはサクヤの次に297振ろう
サクヤは後もうちょいで297振れそうだ

ちなみに現在の手持ちの+の進捗なんだけど



CQ4N27TUsAAe0WX.jpg


なんとも言えない
まぁ、こんなもんだろう 多分
+は10倍の時に頑張ります
イーリアのスキル上げとか兼ねてね まずイーリア持ってないんですけどね

パズドラ最近やることなくてなあ…
なんとも言えない気分です


ちなみにデレステのイベントの結果なんですが

CQmlcoSUkAEuig4.jpg


予想以上に余裕でした
簡単だったね 今回のイベント落ちやすいとか聞いたけど
俺キノコ出ないや 悲しいなあ

明日は川田まみのLiveです 楽しんできます



15469
俺も余裕かと思ったら結果9948位で危なかった。
きのこと穂乃香は周回して確保したし、次のイベまでジュエル貯めるわ。
[ 10/10 16:08 ] [ 編集 ]
15470
>俺も余裕かと思ったら結果9948位で危なかった。
>きのこと穂乃香は周回して確保したし、次のイベまでジュエル貯めるわ。

自分は最後の方ちょっと石割って走ってました

自分は今キノコ2穂乃香3ですね
特に走る予定もないのでジュエル貯めます 次のCuイベが地獄だ…
[ 10/12 12:18 ] [ 編集 ]
15472
こっちの更新今になって気づいた。ここでシヴァゴン勧めた奴だけど、遂に買ったのね。周回性能凄いから頑張って育ててくれ。素材でクソ大変だけどw
編成としてはそれでも全然問題ない。ヤマタケアレスで盤面に光があれば火光の2色陣作れるし。勿論あるなら是非ウルドが欲しい所だけどな。光レイランとかでも全然いける。ヤマタケと噛み合ってるし。
曹操は二体居るなら闇曹操も作ること勧めたい。威嚇持ちで封印と列完備の優秀なモンスターだから汎用性の高い木曹操を優先したほうが良いかもしれないが、シヴァゴンでは火力を落とさずにウルドとも噛みあわせて使えるから便利。体制立て直すのにも盤面整理するのにも使えていい感じ。勿論アレスが二体目来たなら多分そっち優先だろうけど。

地味にゼローグスキル上げしててワロタ。俺上がらなさすぎて諦めた。スサノオシーフ居ないのに回るのキツイっす。
後、ネフティス好きなんだな。今度の究極俺も楽しみしてるわ。使うか分からんけど。
[ 10/22 14:54 ] [ 編集 ]
15473
>>こっちの更新今になって気づいた。ここでシヴァゴン勧めた奴だけど、遂に買ったのね。周回性能凄いから頑張って育ててくれ。素材でクソ大変だけどw

進化させるのだるいっす いや、本当 まずテクダンからやなきゃ・・・
編成はアレス関羽ウルドヤマタケに落ち着きそうです 要所要所で曹操いれたりでそんな感じで。取り敢えずアレスもう一体欲しいです。

ゼローグは自分はラーで周回してました
スキルマですぜ!
ネフティスは可愛いんで297振ってます あまり使ってません
[ 10/23 23:20 ] [ 編集 ]
15474
お、返信有り難う。
管理人頑張ってくれwシヴァゴンのためにリファイブとヴァルカン作って、リファイブのためにヴァルカンとウルズアゲアゲ作ってって苦行すぎてハゲるかと思ったわw

ウルド居たのかwそれなら全然問題ないよ。ウルドが列持ってなくても他で過剰にあるから陣によるドロリフと回復生成で有用性が高いからソッチの方が良い。後、今回の修正で完全バインド体制という利点が生まれた関羽がいい味出してる。火ヴァルが居たら使われないのは変わってないけど、毒持ちにはかなり有効だからな。地味に回復するし。

ゼローグスキルマ羨ましい。ラーの方が回りやすいのかな。多色滅多に使わないからテンプレ揃ってるけどビビってるんだよね。今度ラーで行ってみる。
ネフティス可愛いからなw仕方ない。俺も最近手に入って使い道なさそうだから放置してたけど、管理人のネフティス見てちょっと調べたら可愛い女の子だけで無理なく構成できるらしいから、作ってみようと思うわ。スキラゲ大変だけど。
[ 10/24 00:36 ] [ 編集 ]
15475Re: タイトルなし
> お、返信有り難う。
> 管理人頑張ってくれwシヴァゴンのためにリファイブとヴァルカン作って、リファイブのためにヴァルカンとウルズアゲアゲ作ってって苦行すぎてハゲるかと思ったわw
>

頑張りやすぜ!
そうなんですよね だからまずテクダンを回らないといけませんわ

よっしゃならこの編成で問題無いですね
美しさと強さ込で火ヴァル入れたいけど持ってないのが悲しい

ラーだと最後のゼローグも2ターン堪えてスキル
最後サクリファイスでバインドされてもメタトロンで回復みたいなまわり方してましたね自分は
自分もスキラゲ終わってないんですよねえネフティスは
多分まだ3くらいだと思います
[ 10/26 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする