--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年09月30日 |チラ裏コメント(2)

こっちのブログの活用


こんにちは液晶の向こう側の管理人です

こっちのブログをどうしようかと色々考えたけど結局 消すのは勿体無いし
チラ裏程度に活用していこうかなと

なんだかんだこのブログ解説して5,6年経ってるんです 完全に昔は趣味ブログだったけども

今度から エロゲ関連以外のチラ裏話題はこっちでやろうかなと

具体的に言うと

自分の趣味である 写真とかスマホゲーのSSとか まぁ、そういうことを書いていこうかなって思います

まぁ、完全に自己満の世界ですので見てくれたらちょっと嬉しいよ//
って感じですね

んで、コーンスネークを今度飼育するんだけど そっちはどうしようかと思ったけど
副管理人と話し合った結果 まとめブログに必要なのは個性だから、あっちで更新していいんじゃない?
液晶の向こう側?あぁ、蛇買ってるエロゲまとめブログね って思われたらいいじゃん
って感じに
でもまとめの時間帯とは別にします。だからまとめが減るってことはないです


早速だけど、今日ガチャ追加されたデレステの結果を・・・

4141515151.jpg


うーん・・・

まぁ、SRがNewなだけ救いかな

ちなみにイベントは1万ちょいです
1万位以内狙う気なかったけど行けそうだし狙います


ちなみにパズドラもGFだったので
溜まって多分を回しました


CQHqjrIUkAAtEDu.jpg


全部被りだからカス!
ヒカーリーとか4体目だしね 売ろうかな



写真の方なんですけど



11895943_699869203448706_6222066984046713007_n.jpg
11938019_699869196782040_5772720066357847039_n.jpg
11951671_702394356529524_5825178224983181344_o.jpg



夏休みのちょっとした思い出。
上から 親と行った水族館。父の実家での祭り。友達とした花火
そんな感じです
イルカは綺麗に撮れたんじゃないかなと思ってます

まだまだ始めたばかりなんで色々と撮りたいですね



15467
チラ裏でも面白いから別にいいと思います。
もしこっちを更新したら向こうで教えてくれると助かるかな。

まさか管理人とパズドラのランクが近いとは思わなかったわ。(ランク371な)
もしかしてフレンドに、と思ったら居なかったw
ツバキいいね。使い方思いつかないけど。和の龍喚士でその子だけ居ないから欲しいのですよ。
今回のGF後半回したらライダーフェスで頭抱えたわw(グリフォン、グリプス、ディノ、マリン)
フェス限はガディウス(4体目)、青おでん(2体目)、カエデ(3体目)で全部被ってて「えぇー」ってなった。
一番の収穫はシヴァゴン用のアレスと究極期待できるネフティスだけだった。
シヴァゴンおすすめよ。世界が変わる。買ってたらすまん。

デレステはやってないから分からん。すまん。可愛いのは分かる。
[ 10/02 00:38 ] [ 編集 ]
15468

チラ裏更新したら プロフィールのところに何日 チラ裏更新って書いておきますね

ツバキは… もう3体目なんですよね
正直ツバキは LFツバキ サブツバキ レイラン レイラン 何かで考えてるんですけどね
サブツバキ3体でもいいかもしれないけど


自分ツバキしか和の龍喚士持ってないんでカエデ羨ましい!
他のフェス限は^q^・・・
シヴァドラゴンはまだ持ってないですね 結局MPで買ったのが 闇ヴァルだけでして
今も20万MP近くしかないんですよね 課金して回せばまぁ買えなくもないけど・・・
悩みどころですね お財布と
[ 10/02 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする