--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年06月10日 |未分類コメント(2)

【重要】ブログお引っ越しのお知らせ


221.jpg



こんにちは、こんばんは液晶の向こう側の管理人の陸と申します。
この度FC2ブログからlivedoorブログへブログを引越すことになりました
理由としては

・このままFC2ブログを続けてたら危ないかもしれない為
・独自ドメインにあこがれていた為

だいたいこの2つとなります

一つ目の理由として、知ってる方もいると思われますが、某ブログ様がブログが凍結したりなど
私のブログも凍結するんじゃねって思い引越すことにしました

後、独自ドメインの取得
これはFC2でも可能なのですが、FC2だと有料プランが1年で1万と高い
そんなに払えないよ^p^

ということで新しいブログ先は
http://erogematome.com/
となります
簡単なんだぜ!URLのところにerogematome.comって入れるだけで飛べるんだよ!便利じゃん!
って感じで新しいブログはこちらになります
完全に移動するのはいつかまだ決まってないです
完全に移動するまではlivedoorとFC2共に更新します
完全移動はまぁ、コメントとかが全部livedoorへ流れてきたら~とかその辺を目処に考えてます

相互リンク先や、アンテナ先へは後でまた告知に行く予定です

新しいブログ先でも頑張りますよ!
新しいブログ先のテンプレートで気になったことなどあれば、どちらのブログでもいいのでコメント頂けると助かります



これからも液晶の向こう側をよろしくお願いします


新しいブログのテンプレート作成者
副管理人 境界p ブログURL http://kawanonokyoukai.blog101.fc2.com/

15444
分かりましたこれからも頑張ってください
[ 05/25 13:13 ] [ 編集 ]
15450
これから影場で応援するぞー
[ 05/26 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする